2011年09月17日

トイレットペーパーホルダー

台風・・・何か思いっきり肩透かしを食らったような感じですねガ-ン

それなりの雨風を期待??していたのに、ちょっと晴れ間も覗いたりびっくり!

これからなのかな??


今日は娘たち2人も家にいて、2人ともパパが借りてきたDVDに夢中なので、以前から作ってみたかった『トイレットペーパーホルダー』の作り方をネットで検索したら・・・。


とっても簡単&親切丁寧な解説付きのブログを見つけましたラブ

思っていた以上に簡単そうだったので、ちょっと作ってみましたGOOD

トイレットペーパーホルダー

正面
トイレットペーパーホルダー

サイド

さっそく取り付けてブログ用の写真を撮影キラキラ 

長女に『ママが作ったハートどう!?』って聞いてみました。

『これ、色がピンクで前のモノよりも可愛いサクラ』だそうです。良かったうわーん

いろんな生地で作って私の実家に旦那の実家、いとこ家族に旦那のお姉さん家族、お友達に配ろうハート




Posted by りゆ at 11:54│Comments(4)
この記事へのコメント
かわいいペーパーホルダーですね
うちもあたりますか?
まさかΣ( ̄□ ̄)!忘れていませんよね(笑)。
Posted by antoku at 2011年09月17日 15:36
antokuさん、コメントありがとうございます。
褒めてもらえて、うれしい。
あげるのはいいけど、使ってもらわないとへこむからさ。気にってもらえるか心配だった。

もちろん、あたりますよ!
忘れるわけないさ~!ちゃんといとこ家族の中に含まれていますよ。
Posted by りゆりゆ at 2011年09月17日 21:57
ペーパーホルダー可愛い!!
私も前々から、作りたいな~なんて思ってたところ。
超難しそうだからなんとなく作らずにいたけど簡単なの??
また今度作り方教えてね~!!
Posted by たまこ218たまこ218 at 2011年09月18日 00:08
たまこさん、コメントありがとう!

ねっ、何か自分の好きな生地で作ってみたいよね。
ハンドメイド好きなたまこさんなら、この気持ちわかってくれると思った。
裏地をつけたり、難しいのもあると思うんだけど、これは簡単だったよ。

たまこさんのブログにコメント書いて、ペーパーホルダーの作り方が載っていたブログのURL添付したよ。
見てみてね。
Posted by りゆりゆ at 2011年09月18日 08:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 31人
プロフィール
りゆ