2012年05月20日

ブレンダー

つい先日、親友Hるかの家に遊びに行ったとき、旦那に毎朝ブレンダーで特製ジュースを作っていると言う話しをしていたことを思い出し、このたび生活改善に目覚めた私もブレンダー購入キラキラ 

ブレンダーこれだと『食うぞっ』と思って買ったのに、冷蔵庫の中でほったらかしにしていたりんごフルーツちゃんたちイチゴもじゃんじゃんおいしいジュースに変身ハートまた美味いラブ

長女も自分でバナナを切ってミルクを入れて、チョコレートシロップ入れて、『チョコバナナミルクシェイク』を作って飲むぐらいハマッています。

今日はブレンダー
バナナ・キィウイ・ブルーベリー・飲むヨーグルト』を入れて、ジュース作りましたよキラキラ 

うちでも、あまり朝ごはんを食べない旦那に朝ごはん代わりにミックスジュース飲んで欲しいのに、頑なに拒否されています。最近旦那も健康やダイエットに目覚めたはずなのに、どうしてだろう!?


タグ :ブレンダー

同じカテゴリー(日々のこと)の記事
お勉強
お勉強(2012-07-25 21:06)

号泣Sゆり
号泣Sゆり(2012-07-18 15:33)

癒された!!
癒された!!(2012-07-18 15:04)

1人でお出かけ
1人でお出かけ(2012-07-18 08:38)

速報
速報(2012-07-14 18:06)


Posted by りゆ at 09:03│Comments(4)日々のこと
この記事へのコメント
いいね~!

中々美味しかったよ(^^

九州大会から戻ったら毎朝飲みたいと思います。

頑張るぞダイエット!!!!
Posted by henokonoko at 2012年05月21日 09:36
流行りのスムージーとやらを作りたくて、
アタシも欲しくて、旦那に相談中(*^^)v
いろいろあるから、迷ってます(>_<)
Posted by UMEぶ~UMEぶ~ at 2012年05月21日 14:34
henokonokoさん、コメントありがとう!
九州大会から戻ったら、毎朝作るからちゃんと飲んでよ。
約束だよ!

頑張ろう!ダイエット
Posted by りゆりゆ at 2012年05月23日 10:03
UMEぶ~さん、コメントありがとう。
返信遅れて、ベリーソーリー(汗)
そうそう!私もスムージーを作りたくて、買ったんだよ!
今日は『バナナきなこ黒ゴマヨーグルト』飲んだ。
旦那さんを上手く説得して、お誕生日でもいいし、結婚記念日でもいいし、母の日もらった?何か理由をつけてプレゼントしてもらって!!
たまには、自分で自分にご褒美でもいいし!

どれがいいかは本当に好みだと思うけど(汗)ぜひゲットして!!!
Posted by りゆりゆ at 2012年05月23日 10:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 31人
プロフィール
りゆ