2012年06月17日

家にこもって

金曜日から微熱が続く次女ですが、土曜日は長女の授業参観でした本

2校時目までには帰ると母に次女を預けて、旦那と学校へダッシュ

夫婦でバッチリ国語と算数の授業風景を見てきました。

その足で旦那はそのまま野球の試合のため、沖国へ車ぶーん私は母と交代して次女とお留守番ガ-ン

昨日今日と二日連続で実家にお泊りの旦那。そして残されて私たちは微熱次女ちゃんがいてはどこに出かけることもできず、子どもたちはひたすらDVD鑑賞。私は・・・

次にいつ久志でフリマが開催されてもいいように、商品作りキラキラ 

家にこもってスマホ主流の昨今。今でも需要があるか不安ですがタラ~スマホじゃない携帯を持っている私はがっつり愛用しています。ネックストラップハートこの他に携帯ストラップも作りましたよ。ネックストラップはもっともっと作る予定です。



家にこもって月曜からは登園できるかな?登園しておくれぇ~、次女ちゃん汗

家にこもって安全ピンをつけてブローチにしようか、ヘアゴムつけてヘアアクセにしようか検討中のお花さんサクラ

家にこもってつまみ細工キットで作ったお花の試作品はグルーガンでぱっちんどめにくっつけたら、長女が『これ、Yいりのために作ったの?ありがとう』とそのまま取られてしまいましたがーん

でも、旦那がいないお陰でご飯はテキトーだったし、風呂にも入らず(汚いタラ~)かなり集中してハンドメイドできましたGOOD

それにしても、明日からの天気、心配ですね。
台風は本当に来るのでしょうか??
土日は『や~ぐまい』だったので、月曜日は新たにDVD借りて、食料調達して、外出しまくるぞっガッツポーズ




同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
うちな〜柄バッグ
うちな〜柄バッグ(2012-08-30 22:41)

洋服
洋服(2012-08-28 17:54)

ジーンズの裾直し
ジーンズの裾直し(2012-07-19 21:00)

足踏みミシン
足踏みミシン(2012-07-15 19:16)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 31人
プロフィール
りゆ